ケチョンの青春日記
一生、青くいたいものです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
今日のおことば
follow me
なかのひと
SPONSOR



- | permalink | - | -

泣くと思ってたけど


最後まで笑ってた。





シゴトde青春 | permalink | comments(0) | -

目黒の夜空に舞う。

2012年9月28日
無事、最終出勤日を終えました。

7年半とゆう年月は、
自分が思ってた以上に濃かったみたい。

奇跡的な程、異動が無かった私は、
入社以来ずーっと、プランニング部署で、
自分の描く理想のプランナーを
目指してきました。

いろいろあったけど、
最後に同じチームになった方々は
ここでしか出会えず、集わないであろう
個性的で魅力的な十七人の侍、
みたいな人達。
(+シルクハット男爵)


そんな先輩達に見送られちゃったものだから、
いよいよ後には引けない感じで。

これ、超えなきゃだよ…お前さん?
とゆう、やる気と不安の両方が
いったりきたり、きたりいったり。


そんなこと言ってても
9月は締まるもので。

最後まで笑顔で送り出してくれた
心意気に深く感謝をしつつ
今よりさらにhappyなカタチでの
再会を誓います。


ありがとうございました。

&これからも、目黒好きです。

シゴトde青春 | permalink | comments(0) | -

卒業します。

 
7年半、

青春しまくった会社を

卒業することになりました。


思い出が多すぎて、

感謝仕切れないのですが

少しずつでも、お伝えできたらと

思っています。


ありがとうございました。



仕事とは、

やっぱり

青春でした。
シゴトde青春 | permalink | comments(0) | -

今年もおめでとう。



あれから、もう2年です。

わたしも少しは成長できてると、
いいけど。

シゴトde青春 | permalink | comments(0) | -

世界が自分に甘すぎる件。

おっきいコンペで

とんでも無い競合に

勝った時よりも嬉しい

かもしれない


これまでの仕事上

一人の人間として付き合う経験が

ほとんど無かったから

あなたに任せる、という言葉が

とても幸せ。


いまだに、その感性とやらの

正体は分からないけれど。



そんなわけで

新しい企画が、

今日からスタートします、

(たぶん) 
シゴトde青春 | permalink | comments(0) | -

鉄旅女子ゴールデンエイジ

知り合いの鉄旅女子のみなさん

意外と同世代ってことが発覚し

なんだか、心強い。


とはいえ、みなさん

超しっかりしてる。

自分、もっと頑張らねば、です。


82~83世代

鉄子ゴールデンエイジよろ。
シゴトde青春 | permalink | comments(0) | -

夜風ライブ@YOKOHAMA


夏の夜にイベントやりたい

ってことで、


夏の夜に、

ちょっと暑いけど、

たまに吹く風を感じながら、

夜景も見ながら、

ビール飲みながら、

ゆったり〜と、

きれいな歌声聴けたら、

幸せだなぁ〜....


そんな想いを、

カタチにしてみた本日。



明日から始まるであろう

夏の陣の前に

幸せな日曜の夜☆
シゴトde青春 | permalink | comments(0) | -

マーケッターとプロデューサー

専攻は、市場科学分析

という時代から、はや8年。
いまふたたび、きちんと
マーケティングを勉強したい
と、思う、今日この頃。

なんて、あっさり言ってみたけれど
実践は、なかなかむつかしいもので。


数学は好きだけど
物理化学が苦手で
文系になった反動、
なう。

第4次反抗期
なう。

アンチ、プランナー

シゴトde青春 | permalink | comments(0) | -

未知過ぎる。

これまでとは、

全く違うことを

はじめる、明日。


未知過ぎて不安。

でも、

期待値120。 


そんなことより

明日起きられるか

不安。 
続きを読む >>
シゴトde青春 | permalink | comments(0) | -

2010年、8月の木曜日

今日は会わない方がいい
今日会ったら泣いちゃうよね

と営業が言うから
会わないことにした
大きな勝負に負けた夜


あと一歩のところで
掴みきれなかったのか、

本当は10000通りくらいの手を
考えておかなきゃいけなかったのに
実際100通りしか準備できてなかったのか、

いまはまだよくわからない。


ちょうど一週間前の今頃は
今とは違った意味で泣きそうだったけど
脳みそはフル回転してた。


こわいのは、フル回転感覚が無くなること
3ヶ月無かったら、忘れちゃう気がする。


狩りに出ないと、
3ヶ月以内には。


シゴトde青春 | permalink | comments(0) | -
1 / 18 >>