ケチョンの青春日記
一生、青くいたいものです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
今日のおことば
follow me
なかのひと
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ナノイーが来ました。 | main | アイらぶドライポテト >>

高熱ダウン

GWだというのに、
39度の熱と喉の激痛に襲われた週末

こんなとき、一人暮らしだと
もう寝ることしが出来ず、
喉が痛すぎて水すら飲めないので
ひたすらpray for じぶんと
熱が下がるように祈るばかり

そんなことをしても
やはり症状が回復するはずもなく
さすがにヤバそうなので
月曜、病院に行ってきました。 

いつもの5倍くらい遠く感じる
病院への道のりに加え、
連休中で激混みの病院にて
診察室に通された時点で、
既に、ゴールした喜びすらあり。


結果、化膿性扁桃腺炎と診断。
ってことで、インフルじゃなくて
よかったーー。
かぜ薬飲んでも効かなかったものね。
喉が死ぬほど痛かったものね。


診察してくれた女医さんが
「もう大丈夫よ。」って言ってくれた瞬間
「せんせ〜」って言葉には出さなかったけど
ちょっと泣いてしまいました。



カラダが弱ると、ココロも弱る。
まじで肝に銘じます。
青春ヒトリゴト | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

俺その症状で入院&手術したよ。
やっくる | 2011/05/11 5:17 PM
コメントする