ケチョンの青春日記
一生、青くいたいものです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
今日のおことば
follow me
なかのひと
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 悲しみの森ツアーで会った林業職人さん | main | 2012年にやることイレブン >>

2011年やることイレブンふり返り。

恒例の、2011年にやることイレブン

ふり返りです。

1.1時間の予習と1時間の復習
⇒むむむ、2点

2.つながりを大切に
⇒地震もあって、余計に大切に感じました。
 後半、fbの活躍がスゴかったです。

3.他人本意でいること
⇒まだまだ、そして特にこれから頑張るとこ

4.早起きをすること
⇒12月以外は、結構順調だったのに、、、

5.カラダづくりと歩くこと
⇒はじめてダイエットが成功した感じ。
 引き続き、がむばる。仕上げ&継続フェーズ。

6.週末リセット/整理整頓
⇒2点...まずはカバンから頑張りたい。

7.貯金をすること
⇒できたけど、目標額に届かず。財布の紐がゆるい。

8.家事力を上げること
⇒2点

9.国内旅行に行くこと(3回以上)
⇒できた!東北多めで。

10.30代に必要なものを勉強して
   30代に不要なものは捨てること
⇒30代に必要なものが何なのか、悩む。

11.続けること
⇒ぼんやりとした目標をたてるのはやめる。


ブログ書くのが久しぶり過ぎて、
なんだかうまく書けないな。

2011年は地震があって、
これまでに思いもしなかったこととか
色々考えた年でもあった。

twitter、facebook、そしてblog
うまい使い分けてゆきたいのだけど

まぁ、一番長く続けてるblogだから
やっぱり大切な場所として
これからも、ゆるく、青春しながら
やっていきたいと思います。

---------------------
青春ヒトリゴト | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする